ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ほめ言葉のシャワー 尾道さんぽ 

おひとりさま 

なので 
食後の自由時間は 一人でぶらつく


レトロな商店街を ちょっと ぶらつく

12月とは思えない良いお天気のお散歩日和

そして 運命の出会いあり(おおげさ?いやいや)

雑貨屋さんというか リサイクルのお店というか
ちょっと手作り品も置いてあるお店というか
そんな感じのお店に つい 入った


そこで出会ったのが これ

水野スウさん 冊子



【ほめ言葉のシャワー】水野スウさん

サイトはこちら

そしてこの冊子が置いてあるお店を紹介してるブログは ここ

水野スウさん あなたが


水野スウさんとおく


水野スウさん さみしいとき


言葉って 使い方ひとつで 傷つけもするし 優しく包み込みもする

改めて それに 気づかせてくれた冊子との出会い

ひとりあるきも なかなか 素敵
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ほめ言葉シャワー

なんてなんてすてき

こころにジーンとしみます。

ありがとう

キキ #- | URL | 2010.12.06 22:46  edit

キキへ

この言葉の本と出合えたって
この必然的な偶然?に感謝します

お天気も良かったしね

心にしみこんでくる言葉がいっぱいでした
英語が一緒に書かれてるのも
とっても好きです

キキへ   myi. #- | URL | 2010.12.07 12:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/992-b42dac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)