ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

結婚当日 僕のお嫁さん 

ネイビー&アイボリーって 知ってる?
そう 指輪 を 歌われてた方達

サイトは ここ

今日 仕事中に ラジオから 
『結婚当日 僕のお嫁さん』って 聞こえてきて
なんか いいタイトルって 思って
聞こうと思ったらビンゴで電話がかかっちゃって
聞けてないの
なんか 良いタイトルだよねぇ
どんな曲 どんな歌詞なのか 想像しちゃうなぁ



ぼくのお嫁さんの紹介です


キキうさぎ


えっ なにか?



myi.ちゃん だんなさんとほぼ同じ体系でしょ
そんなにちっちゃくないでしょ

ふふふっ へい へーーーい
はいそうでした ごめんなさい

実はこれ 友達から 白ウサギをだいぶ前にもらってたの

その友達が 今度は 桃色うさぎを プレゼントしてくれたの

可愛いでしょ  へへへっ 



【結婚当日 僕のお嫁さん】
気になるから どんな曲か 聞いてみなくっちゃ
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010.12.09 18:43  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010.12.09 18:45  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/996-ed458cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)